09 | 2007/10 | 11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

防寒スリッパ♪

そろそろ足元が寒くなって来たので、

ぬくぬくスリッパを調達しました





早速ワンコのおもちゃになってしまって、

1回目から鼻の所が黄ばんぢゃってマス。。。(╬☉д⊙)

web拍手

友達のお誕生日

昨日はむか~しからのお友達とご飯に行きました

って言うのも、今月の初めが彼女のお誕生日だったので、

かなり遅れましたがプレゼントとお花を買って向かいました。


ご飯はつばめグリルで食べたんだけど、

お会計の時に私が払おうとしたら、「いや、ここは私が!!」と

物凄い勢いで言って来て、誕生日だったんだしダメだよぉって

言ってるのに「ダメダメ」と鬼の形相で言われ。。。


どっかのおばちゃんみたいなやり取りになってしまい、

お店の人も苦笑いしてたので、ご馳走になっちゃいました

せっかくお誕生日だからと思っていたのに、

これじゃぁ(*´・д・)(・д・`*)ネーって感じで。。。


でもすっごく楽しかったよぉ~

逆にありがとぉ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

web拍手

世にも奇妙な…

昨日に日記にアイスラーメンの事を書いたけど、

ある人曰く、名古屋にある喫茶店にも

不思議な食べ物あるらしいよw


メニューを見せてもらったんだけど、

抹茶小倉パスタやイチゴパスタ・おしるこパスタがあるらしい

世の中には不思議な物があるもんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー


それはさて置き、今日はむか~しからの友達がお誕生日だったので、一緒にご飯を食べて来る予定です♪

何食べようかなぁ~(・∀・)ニヤニヤ

web拍手
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

これ見てぇ!!

ラーメンにアイスが入ってるぅぅぅ!

普通のラーメン屋さんで出してるんだってぇ~





ここのラーメン屋さんは他にも奇妙なメニューがあるらしく、

ココアラーメンや緑茶ラーメンとか色々あるみたいw

それってど~なの?


いくらアイスとラーメン好きの綾香でも、

これは抵抗があるなぁ~w

北千住にあるらしいんだけど、知ってる人いる??

web拍手

バーガーキング

バーキン行ったよぉー

大好きだったバーキンが日本を撤退してから何年ぶりだろぅ

やっと食べる事が出来ましたぁ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

やっぱり美味しかったぁ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

ワッパー最高~!!もっと店舗増えるといぃなー♪

画像は食べるのに夢中で撮るの忘れてました(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

うへぇー

2日間連続で飲んでて、二日酔いに二日酔いが重なり、

訳がわらないまま寝てたら18時間も寝ちゃったぁ~

親に死んでるんじゃないかって心配されて起こされました^^;

web拍手

ねぎし

最近ちょっとおすすめのレストランがあります

それは「牛たん ねぎし」です☆

炭で焼いた牛たんが最高に美味しぃ~のですぅ

セットのご飯は麦ごはんでとってもヘルシーだし、

とろろとスープも付いてくるんだよぉー!





綾香は最近までとろろが大っ嫌いだったんだけど、

ここのとろろを食べてから、好きになっちゃいました♡→ܫ←♡♪

タンだけじゃなくて、カルビやロースやシチューなんかも

あるんだよぉ~♪

web拍手
昨日何気なくTVを見てたら、こなんのを発見したぁ





普通にこんなのよく見るじゃんなんて思ってたんだけど、

これは上下運動だけじゃなくてペダルが回転するらしく、

骨盤の矯正にもなるんだって


完売続出って言葉に弱いんだなぁ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ブルブルベルトと超迷ったんだけど、

最近運動不足って事でこれで1日10分頑張って、

くびれを取り戻そうと思いますぅ(・∀・)ニヤニヤ

届いたらまたお披露目しちゃいますねぇー((o(´∀`)o))ワクワク

web拍手

同じ夢

夢って不思議だよねぇ

綾香は同じ夢をよく見るんだけど、

あれって何か意味があるのかなぁ~?

しかも恐い夢に限って何回も見たりするんだよねぇ~

今度見た夢を忘れないうちに書き留めてみようかなぁ。。。w

web拍手

リブリー

リブリーのイベントの時に、やっとの思いで
プリミティブピグミーに変身出来て喜んでいたんだけど、
先日、自分の島にオニヤンマがずっといて、
そのままにしておけば良かったのに、
ついつい戦ってしまった


思っていたより強くて、逃げようと思った時には遅くて
とうとう死んでしまいました。。。(ノД`)シクシク


かなりのショックでしばらく呆然としてしまったのですが、
2代目を飼う事に。。。


またいつか変身出来る日を夢見て、
今度こそは死なないように頑張らなくちゃ


web拍手

家族3人で。。。

明日の夜は家族で仲良くしゃぶしゃぶ

めぇいっぱい食べてくるんだぁ~( ●´艸`)

これからはお鍋類が美味しい季節だよねぇ~

ちなみにしゃぶ?の場合、綾香は牛より断然ブタ派デス

web拍手

ピアス

ピアス買っちゃった(´^ิ∀^ิ`*)

最近スカルにはまってて、色々集めたりしてマス。。。

こんな小さいくせに結構お高かったから、

両耳分買えなかったので、今回は1個で我慢(๑→‿ฺ←๑)







星の所が月になってるのと迷ったんだけど、

やっぱり月のにするんだったぁー


web拍手

備えあれば・・・

今日の夜中の地震恐かったぁーガク((( ;゚Д゚)))ガク

最近、災害ダイヤルや今日から始まる緊急地震速報とか、

このたぐいのCMを見るとそろそろ来ますからね!って

言われてるみたいで凄く恐いよ。。。

近いうちに大きいのが関東にも来るのは前から言われてる

事だけど、やっぱりこう頻繁にお知らせが入るとなぁ~


特に何にも準備してないから、そろそろリュックにお菓子とか

詰めとこうかなぁ~

皆さんは何か準備したりしてる??

web拍手



