08 | 2007/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

9月最後

9月も今日で終わりだねぇー

短い夏も終わってしまうのねー

暑いのもイヤだけど、こう急に涼しくなると

寂しくなるなぁ(´ぅω・`)


新しく買ったアウターを早く着たい気はするけど、

冷え性の綾香にはキツイ季節がまたやってくるぅ(つд⊂)


9月もお疲れ様でしたぁ~(=´ー`)ノ 

web拍手

今日の晩ご飯

今日のご飯は「ロールキャベツ」にしてみましたぁ






明日は1人ぼっちだから、何作ろうかなぁ~

冷蔵庫に残り物のカレーが入ってるから、

お得意のカレーうどんでも作るかなぁ(*´σ∞`)y─┛~~

web拍手

秋物

やっばい(´・(00)・`)

秋物をちょこっと見に行ったつもりが、

いつのまにか拍車がかかり欲しい物だらけに

なってたぁぁぁぁ( ゚д゚)ホスィ…

明日また見てこよ~っとw

web拍手
新しいご飯を買ってくると必ず上に乗って

そこから動かなくなるんだよねぇ??

近寄ると「うぅぅぅ」って言われるし・・・






何から自分のご飯を守ろうとしているのでしょうw

誰もそんなの食べないのにぃ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

でも、そんな仕草がきゃわいぃぃぃぃヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

守り過ぎて寝ちゃってマス。。。

web拍手
食べるだけ食べてから言うのもナンだけど、

このかき氷、味ない・・・







ちっさい頃に食べたいちごのカキ氷で、

真ん中にストロベリーアイスが入ったやつが食べたいw

もぅ売ってないのかぁ。。。

web拍手

充実した1日

今日、ドッグランに行ったよぉ~!

初めてだったから超緊張してたんだけど、

うちの子は内弁慶って言う事が初めてわかったよ


お家にいる時は、あんなに大きい顔しているのに、

他のワンちゃん達が近づいて来てもスグ逃げてきちゃってw


お散歩の時にはいつも他のワンちゃんと仲良くしてるのに、

今日はどうしたんだろう。。。

まぁ初めてだし、こんなもんなのかなぁ?


その後、みんなで海まで行ってどろんこになって

帰って来ました(๑→‿ฺ←๑)

写真が撮れなかったのが残念・・・

web拍手

小さな巨人

ちょっとサイズが大きいみたい(;´∀`)


我が家の王子もメジャー入りです☆

明日はホームランだぁ


ny.jpg


web拍手

感動メーン

? お兄の挑戦1of4 
  


? お兄の挑戦2of4
  


? お兄の挑戦3of4
  


? お兄の挑戦4of4
  

web拍手

サプリ☆





怪しそうなこのサプリ!

実はこれ、胸にハリを与えるサプリなんだよねぇ


飲んだり飲まなかったりしてたんだけど、

風邪薬を飲まなくなったら、

ちゃんと飲んでみようと思っております(∀`*ゞ)エヘヘ

これで来月当たりから・・・・(。→ˇ艸←)ムフフ

web拍手
今日起きたら、何やら右側の顔から頭にかけてが

やたらとピリピリするぅ・・・・

何だろうと思いながらお風呂に入り、

髪の毛に指を通すと激痛がぁぁぁぁΣ(|||▽||| )

そうこうしている間に耳の奥が痛くなって・・・・


はぃ 風邪決定デス Ω\ζ°)チーン


前から風邪を引くと耳の奥が痛くなるから直にわかるのですヨッ

ご飯を食べたり、笑ったりと動く度に痛いなんてぇ・・・

でもでも、何か風邪引いてる人多いみたいだから、
皆さんも引かない様に気をつけて(b´∀`)ネッ!

web拍手

小さな願望w

家からわりと近くにドックカフェが出来た

ドックランもあるから連れて行ってあげたいなぁ~

1度広~ぃ所でグルグル走らせてあげたいものデス・・・

喜ぶ顔が目に浮かぶよぉ(✿◕ ‿◕ฺ)ノ”。₀: *゜


その前にマナーベルト買わなきゃだ!

今狙ってるのがコレコレ





web拍手

完了報告

55のTOP画の変更が無事に終わりましたぁ

少しでも気づいてもらおうと、いつもゎハッキリした写真に

してたんだけど、今回はぼかす感じにしてみたヨ

どうかなぁ??


     


ついでにギャラリーも1枚変更してみたので、

良かったら見てみてねぇ~♥


そうそう!ご指摘を頂いたプロフのコメントですが、

ずーっと同じままだったので、これも新しくしました(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

写真の変更

55のTOPに使う写真を撮ったゎいいけど、

どれにすればいいか全然決まらなーーーぃballoon_101.gif

はぁ疲れた疲れた( ´ー`)フゥー...

web拍手

TOPの変更

これ知ってる

大好きな「ジャガビー」を追い抜く勢いな「海老黒胡椒」!!





いや、完全にこれNo.1でしょ~(✪ฺܫ✪ฺ)

1袋で止めておこう?と思ってもついつい・・・w


それゎさて置き、そろそろ55のTOP画を変えようと

思っております。。。


写真を撮るのが大っ嫌いなので、なかなか重い腰を上げられないのですが、まぁ見れるでしょう位の1枚が撮れたら、
近日中に変えるので探して見て下さぃ


変わってなかったら、この話しゎスルーで!!

web拍手

ラベンダー

今日は友達に貰ったアロマでリラックス~

ランランラン(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'





そうだ!

朝方ね、やたら空がピンク色してて恐かったよー

web拍手

( ´Д`)フゥ=3

いつも座ってる椅子の下にプラスティックのシートを敷いてるんだけど、その脇に大量のオ○ッコをされて、

しかもフローリングの溝を伝ってシート半面くらいにまで

広がってた。。。


しかもこのシート、裏面に滑り止めのペタペタがついてるから、

なかなか剥がせなくて超苦戦しちゃったよΣ(|||▽||| )


薄くて硬いカードを隙間にさしながら剥がしたんだけど、

その滑り止めがかなり強くて、フローリングが20?近く
剥がれるし。。。(>o<")

月初めから何なのーーーーーって感じ



って事で、今日から9月ですねっ( ´,_ゝ`)プッ

大分涼しくなって来たよね!

今月も元気で頑張ろうぅ

web拍手



