07 | 2007/08 | 09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

DVD鑑賞

ここ最近DVDを見まくってマス!!

結構ハズレばっかりだったんだけど、

「ファイナル・デッドコースター」は面白かった(σ・ω・)σYO!

1・2・3あるんだけど、昔から好きだねぇ♪

単純に見れていいのデスw


予知夢を見て、自分の周りがあんなにも次々と

死んで行ったらと思うと。。。

web拍手

家のトイレw

お家のトイレが壊れかけてたから、

2・3日前に7万もかけて直してもらったんだけど、

昨日また水が止まらなくなり、再度来てもらった。。。


タンクのなんちゃらを違う物に変えるとかで。。。

一応直ったんだけど、また7000円も取られてしまった

それってこの前来た時に、お前さんがちゃんとしたのを

付けてくれてれば良かったんじゃなかろぅか…?

この7000円って家が出すものなのかちょっと疑問


web拍手

ずっと雨・・・

チャットとかで話した方は既にご承知の通り、

ここんこと元気のない綾香デス

特に何があった訳じゃないんだけどね・・・


でも、そーゆー時ってあるよねぇ?

ない??

早くこのモヤモヤから脱出したいよー( ̄□||||!!

web拍手

マイブーム!?

この前買ったストラップ

もっこりBOMBER!






ラメ入りのキラキラBOMBERにすれば良かったカナ。。。

でもこのアフロが超お気に入り♪


最近これ見ながらニタニタしたりしてマスw

何か癒されるぅ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

web拍手

負傷中

起きたら両目にモノモライが出来てて、さー大変^^;

さすがに両目がふさがったまま待機する訳にも

いかないので、夏休みと思ってお休みしまーす


約束を入れてくれてた方、本当にごめんなさい┏○))

明日までにゎ治りそうなので、また宜しくデス。。。

web拍手

これいいかもw

コンビニでこんなのを見つけました





綾香は早速、卵かけご飯で食べてみました☆


どぅなんだろう・・・?

普通の醤油で食べたときの味が思い出せないけど、

美味しい気がする(✪ฺܫ✪ฺ)!

web拍手
…..Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!


間違えたぁぁぁぁぁぁ!!


いつも化粧を落とすのにこのオイルクレンジングを使ってるんだけど、





今日は何かオイルが濃厚と言いましょうか、

いくら水で擦ってもいつまでもベタベタしてると思ったらぁぁぁー



こっ、こっ・・・・


これゎ・・・・



メーク落としではなく・・・・



髪の毛につける洗い流さないトリートメントじゃないかぁぁぁぁぁ

ヒェェェエエ!!!






(-ノ-)/Ωチーン

web拍手

夏ゎやっぱり!

昨日の夜はカレーを作ったよ


夏ゎやっぱりカレーだよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー





煮込みすぎて具がなくなってるしっ。。。


えっと、サラダの玉子をギザギザにしたのがポイントでしゅ


web拍手

疲れたぁー

今日は午前中からお墓参りに行ってきました。。。

超暑いし、蚊に刺されるゎでストレスもMAXだったよ


この暑さで具合が悪いって言うのに何も知らない親戚らゎ、
延々同じ話を5回くらい繰り返してるし。。。

おばさん達ってどうしてあーも同じ話を繰り返すのだろうか???


そんなこんなでグッタリしたままやっと帰って来れたので、
今からお昼ねしようと思いマース♪

web拍手

癒しvvv

昨日の鉄腕ダッシュ見た??

大自然のジャンプ台をいくつ飛べるかってヤツ・・・

その中の太一が行った宮古島の海から入る鍾乳洞

めっちゃ綺麗だったぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ポワワワァァン

ここから飛び込むと、願いが叶うんだって☆


ちょっと見てみて 宮古島の鍾乳洞


はぁ 旅行に行きたい。。。

最近旅行してないもんなぁ~

早く行ける様になるといぃナッ!!

癒されたい今日この頃デスゥ。。。w

web拍手

脳内メーカー

昨日教えてもらった 『脳内メーカー』 とやらを試してみた☆

名前を入力するだけで、その人の脳の中がどんな物でつまっているかがわかるんだって

友達の名前を入れたら『悪』ばっかりで埋められてたよ(;・∀・)


綾香のゎと言うと・・・





( ゚Д゚)_σ そんなに欲求不満なのでしょうか・・・w


でもね、名字と名前の間にスペースを入れるとこうなりました!





調べるのにサイトがすごい重くてなかなか見れないカモだけど、

根気よくやってみてゎ。。。


『脳内メーカー』 → http://maker.usoko.net/nounai/

web拍手
うんめぇ~ 牛角アイス

あれ考えた人、天才だよ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

大好きなチョレギサラダも1人でボール1杯食べれたし、

よゎ満足じゃ

web拍手

夏本番だぉ↑

今日から8月だネッ

今年も5ヶ月しか残ってないなんて、

なんて早いんだろぅ(≧∞≦)


前は夏が来ると何か嬉しかったりしたんだけど、

特に夏休みがある訳でもないし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


世間の夏休みが終わったら、せめてTDLに行ってやるぅ

(* ̄^ ̄)メチャキッパリ

web拍手



