06 | 2007/07 | 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
生まれて初めてトロロご飯を食べちゃった

今まではね、食べず嫌いと言うか。。。

何か口がカユカユになりそうで避けて来てたんだけど、

牛タン屋さんに行った時に、麦ご飯とトロロが出て来たので

チャレンジするコトに!!


お家で見るトロロは真っ白で、そんなに美味しそうに感じなかった

んだけど、そこのは少し黄色くて、きざみ海苔がかかってて

何か美味しそうに見えちゃってさぁ~

少し醤油をかけて食べたら、意外といけるじゃなぁ~い


やっぱり食べず嫌いはよくない(b´∀`)ネッ!

トロロは肌にもいんだって~

だから、早速今日もトロロご飯を食べるコトにしました(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

甘い誘惑

たまいまぁ~(*´∀`)ノ゚.:。+


昨日は結局映画には行かず、

代官山にある大好きなケーキ屋さんに行きました

いつもの事ながら、どれにするかなかなか決められなかったんだけど、ぶなんなイチゴタルトにしたヨッ!


無言のままソッコウ食べ終わり、
気がつけばもぅ3時間も経ってる(*゚0゚)ハッ


帰りに自分達のお土産に、くるみのケーキを買っちゃったw

夜中に食べるケーキって、何か悪い事をしている様で

ドキドキしちゃうネッ(≧艸≦*)…ぷぷ

1日に2個も食べちゃうなんて、幸せいっぱいな1日でした。。。

web拍手

暑いねぇ~

久々に晴れてる(σ・ω・)σYO!

でも暑くて狂いそうデス。。。


今日ゎ友達の家にお泊りに行って来るので、

チャットはお休みしま~す



最近?(前からだけど)

待機を見てると冷たそうとか、

下ネタ言ったらキックされそうって言われちゃうので、

1日休んでる間に対策案をねってみますw

自分なりにゎ笑顔でいるつもりなんだけどなぁ~

ツンツンしたキャラじゃないんだけどなぁ~

伝わってなきゃ意味がないので、もっと頑張らなきゃだネッ!

web拍手

今日の王子

昨日話した王子クンは今日はとっても元気元気デス

リビングの椅子に乗るのが大好きなんだけど、

助走を付けすぎ椅子に当たってひっくりかえるくらい。。。w






一時は病気かと思って心配したけど、

ちょっとひと安心デス。。。

今日も人の枕を占領してクークー寝てた(σ・ω・)σYO!

web拍手

心配事。

綾香の大切なちっちゃな王子が、(←ワンコ)

ここんとこ体調が悪ぃみたいでさぁ。。。

色んな部屋に血痕が。。。(p´I `;*)ウウウウ


ご飯もちゃんと食べるし見た目は元気なんだけど、

昨日は夜まで1回もトイレしなかったんだヨ(T-T*)

どこから血が出てるのかも分からないし、

いつもより寝てる様な気がするから、

今日様子を見てみて病院に連れて行こうと思ってマス。。。






もぅ7歳だもんなぁー

ちょっと心配だよ。。。

web拍手

変わった?

今日は美容院に行ったぉ


伸ばしたいから、そんなに切る予定はなかったんだけど、

何か短くなっちゃった(;・∀・)






前髪を作ったのは久しぶりなんですが、

どーでしょう(〃ノωノ)照・照

この画像でゎ解りにくいけど、全体的にまぁるくなった感じで、

マッシュルームみたい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

web拍手

2度目の失敗xxx

実はね、1つ前の日記で発売日を間違えたって言ったでしょ?

それで、予約するコトになったから昨日行って来たんだけどね、

店の前で伝票を見たら、なっなんと19日からの発売だったの

そうなんです!またしても日にちを間違えたのデス!!


何でお家で確認しなかったんだろぅ、

何で思い込みがこんなにも激しいんだろぅと反省をし、

何も買わずに帰るのがどーしても悔しかったので、

以前からいつかは食べてやるぅーと思っていた、

GODIVAのアイスを買って帰る事にしました






実は昨日もお店の前で買うかやめるか迷っていて、

ウロウロしてたんだけど、今日は買ってやりましたとも!!

こんな自分を癒してくれるのは、これしかないと。。。w

web拍手
今日は久しぶりにお買い物と思って、

寝ずに午前中から出掛けたゎいいけど、

人が多くて具合悪くなるし、眠いし、靴ずれ痛いし、

地震恐いし、欲しかった物は明日から発売と言う

散々な目にあったので早々に帰って来ちゃった


今から超爆酔してやりますよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

web拍手
(*´・ω・)ノこんばんわぁ

先日お話ししてたオークションの件、

本日無事に届きました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


封筒がボロボロになって届いたから、

たぶん倉庫の隅で大変な事になってたんだなぁー

と想像が付きました。。。w


一時はS・A・G・Iか郵便事故等で

届かないと思っていたけど、安心した(σ・ω・)σYO!


メールやチャットでアドバイスをしてくれた方々には、

本当に感謝してマス

ありがとうございましたぁ~ε=ヾ(*・∀・)/

web拍手

曇りのち晴れ

ここ2・3日体調を崩してしまって、


なかなかサイトにもIN出来ないでいます


大分良くなったので、また明日当たりから


コソーリ待機。。。してないかも`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


お手柔らかに┏○))

web拍手

3000円だもの・・・

先週オークションで買ったものがあるんだけど、


まだ届かないんだよねぇ


(*゚0゚)ハッ もしかして、もしかして、


『 エス ・ エー ・ ジー ・ アイ 』??


まっ、まさか・・・・ねぇ???

web拍手

お願ぃ事。。。

今日は七夕だ( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

やっぱり今年も天気が悪い感じ。。。


最近、調子に乗って毎日チョコを食べてたら、

根が深そうな大きいニキビが出来ちゃったw(ll`Ω´;)wガーン


どぅかこのニキビが(*゚0゚)アッと言う間に治ります様に。。。

◇。゚。┗┫┣┻。゚。☆ 短冊◇ヾ(。・ω・)人(・ω・。)ノξ 願ぃ事

web拍手

DVD独り鑑賞会

「猟奇的な彼女」と「僕の彼女を紹介します」を見たよ☆

見るのは2回目なんだけど、

1回目と同様号泣しちゃいました(∀`*ゞ)エヘヘ

一応目が腫れない様に泣いたんだけど、

大丈夫かなw?


いっぱい泣けてすっきりした━━ε=ヾ(*・∀・)/

返す前にもっかい見よ~っと!

web拍手

念願の。。。w

例のクリームがやっと手に入ったゎ(♛ฺܫ♛ฺ)


思ってたより安かったし、毎日頑張るぞぉぉぉ!


これで明日から。。。(≧艸≦*)…ぷぷ

web拍手

再会^^

ε=(ノ´・ω・`)ノタダイマ

久しぶりに混んでる電車に乗っちゃった!


今日はOLだった時の友達のお家に

みんなで遊びに行ってきた(σ・ω・)σYO!


引越したばっかりでお部屋も超綺麗で、

インテリアとかにもこってて羨ましい限りでした☆

独り暮らしとかって憧れるよなぁ~~(✪ฺܫ✪ฺ)

ま、1ヵ月もしないうちに根を上げそうだけどw

web拍手

アーメン

あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁ(゚Д゚;ノ)ノぁぁあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙


携帯がぁぁぁぁぁ


コーヒーまみれに━━━━━ぃ Σ(|||▽||| )ズガーン


    
    
    


(-ノ-)/Ωチーン



買えばいんでしょ買えば。。。

買う予定だったモンo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

web拍手



