05 | 2007/06 | 07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
もぉぉぉぉぉぉあぢぃ((((ノ`皿´)ノ

まだ6月だって言うのに、3日くらい前からとうとう

エアコンにてを出してしまった。。。

例のパウダーだけじゃ我慢出来なくなってるガクッ_| ̄|○lll

(y゚ 益゚;)yモォォォ このジメッとした感じが耐えられないxxx

今からこの調子では先が思いやられるよ(;´д`)トホホ…

web拍手

日課

今、毎日の日課になってるのがこのアイボン





パチパチやると、ホコリとかマスカラとかがいっぱい出てきて、

今までこれをそのままにしていたと思うと、

ほんとゾッとするΣ(=ω= ;)ゲッ!!!!


ビタミン入りだから、何か効いちゃってる感じで

超気持ちぃよ(・∀・)ニヤニヤ

web拍手

右耳不調xxx

( `・ω・´)ゞただいま病院から帰りまつた!!


なんかねぇー病名は特にないと言うか、

そんなに大した事ではないので、薬は出さずに

鼓膜に運動を働きかける治療を続けて行きましょう!

だって。。。(。vωv。`)シュン

ちょっと疲れたのかなぁ(・∀・)ニヤニヤ


とにかく聞こえなくなるとか、変な病気じゃなくて

少し安心したよε-(´∀`*)ホッ

人があまり掛からない病気になりやすい傾向があるから、

内心ドキドキしてたけど、良かった(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

web拍手
1週間くらい前から右の耳が変なんデス(@(エ)@;)

違和感があるって言うか、

入り口あたりに何かが当たってる様な感じがして。。。


本当は今日、病院に行こうと思ってたのに、

特別休暇とかで午後の診察はお休みって言われたし_l ̄l●lll


痛いとかじゃないから、何て表現したらいいものヤラ。。。

上手く説明出来るかなぁ( ´ー`)フゥー...

web拍手

17000記念♪

ヤタ━━━━━━ヽ(´∀`*)ノ ━━━━━━!!!!

久しぶりに最高値更新チュ━━━━━━

この瞬間を留めておきたくて、キャプっちゃいますたヾ(*´∀`*)ノキャ




ずっと下がったままだったので、かなり嬉しいデス!

早く安定株になるといいなぁ~


チャットにも来てくれて、「実は株主なんだぉ」って言われると

かなーり嬉しいものです(・∀・)ニヤニヤ

応援してくれてる株主さま方、本当に(TдT)アリガトウ

これからもヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)デス♪

web拍手
いよいよ寝苦しい季節がやって来たねllllll(-ω-;)llllllガーン…

綾香のお部屋は1階にあるから、

どしても窓を開けっ放しで寝れないし、

エアコン付けて寝るとすぐ風邪引いちゃうから、

真夏意外はなるべく付けない様にしてるんだよね~


でも雨が降ると超ジメジメして寝れないから、

綾香は毎年ジョンソンのベビーパウダーが必需品なの


お風呂上りもそうなんだけど、寝る前には必ずこれを

全身にフリフリして寝るとサラサラで気持ちぃよ~(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ

1度味わうとやみつきになるからとってもおすすめなのら


web拍手

最終日

今日はクリニックの最後日。。。

毛穴引き締めに5万かけたものの、

期待外れに全然綺麗にならなかったな


たった5回じゃやっぱり意味ないのかなぁ。。。

散々焼いてきちゃったしね(b´∀`)ネッ!

とにかく今から行って来まーずヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3

web拍手
本日2発目の日記デス( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ


昔からDestinys Childが好きで良く聴いていたんだけど、

最近聴いていなかったなぁ。。。

この曲は結構前の曲らしいけど、全然知らなかった。。。

やっぱりデスチャ最高Σd(ゝ∀・)ィィ!!!

何か最近好きでよく聴いてマス





最後のキラキラキラ~の所が超お気に入り(人´∀`).☆.。.:*・゚


今日は具合が悪いので、チャットもお休みして

この曲を聴きながら寝ようと思いマス。。。

おやすみぃぃぃ...φ( ̄_ ̄*)

web拍手
「24」のシーズン4を見てたんだけど、

月曜日で終わっちゃったぁ(≧∞≦)

当然来月からシーズン5でそ?。。。と番組表を見ましたが





(*゚0゚)ハッ


何でまたシーズン4を繰り返すかなぁ。。。。( ゚Д゚)_σ異議あり!!


L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

スカパーさーん!4の次は「5」でしょ?

1・2・3・4・「!」でしょ??

そうでしょ???

web拍手

早すぎたっ

昨日は珍しく12時に寝ちゃった(σ・ω・)σYO!

したら7時とか普段ではありえない時間に起きちゃって。。。

今日は夜中まで持つのでしょうか(;´∀`)


早く起きてもすることないしぃ~

外は暑いから出掛けたくないしぃ~

お友らちはお仕事だしぃ~

つまんないから妄想でもしよっと( ̄ー ̄)ニヤリ


あ、ビリーさん明日来日だ('・c_,・` )プッ

web拍手

ギャラリー

週末をヽ(´ー`)ノマターリと過ごせてますかぁ!


お仕事の人はお疲れさまデス┏○))


綾香は相変わらずボサァァとしてます(∀`*ゞ)エヘヘ


あ、そうそう!


ゴーゴーのギャラリーに新しいのを1枚UPしますた


ちょっと夏らしく。。。がテーマデス(〃ノωノ)照・照

web拍手

ガクッ_| ̄|○lll

ハワイに行く友達に、欲しかったクリームを頼もうと


前からお願いしてたんだけど、


何故かアラモアナに入ってると勝手に勘違いをしていたらしく、


さっき調べたら全然遠い所にしかない事が分かったの。。。


何ヶ月も前から楽しみにしてたのに、何故こんな。。。


il||li _| ̄|● il||li絶望的~

web拍手

出来るカモ☆

今日も早起き出来たぁぁぁヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


夜型の生活を少し直そうと、


最近は、午前中に起きるようにしてるのら!


最近って言っても、まだ昨日と今日なんだけなんだけどね。。。


(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手

グロス♪

今週買ったANNA SUI のグロスだ(σ・ω・)σYO!





見た目よりつけた時の発色の良さがお気に入り

M・A・C のにしようか迷ったんだけど、

ANNA SUI のぷっくり感が好きなのでこっちを購入♪


5,000円以上買うとバスマットをプレゼントしてくれるらしく、

口紅とセットで買っちゃった(*´I`*)ポョ




web拍手

おかえりぃー

バガーキング復活

日本を撤退してから寂しい思いをしてきたけど、

新宿にオープンしたらしぃ~(✪ฺܫ✪ฺ)

早速行かなきゃだゎ!

ドンドン増えろぉぉぉヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

web拍手

おにゅぅ~

人がサンダルを買ったとたん


毎日雨って。。。ガクッ_| ̄|○lll


どんだけぇ~w

web拍手
思いたってから1週間、我慢に我慢を重ねたけどダメだったぁぁ

毎日無糖のコーヒーを飲んで忘れたふりをしたけれど。。。


今日はまだ6時だし!

寝るまではまだまだ時間はある!!(゚д゚)(。_。) ウン。

1個くらい大丈夫だよね?

。。。と、もう1人の自分の確認をして




(ちと画像が暗いね^^;)


とうとうパクリといってやったよ( ̄ー ̄)

本当はエクレアが良かったんだけど、

コンビニには売ってなくて、シュークリームで我慢我慢


ふわふわでぷにぷにでキラキラして見えたね~(´ε` )ポェ

満足満足(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

web拍手

いる気配。。。

今日、チャット中に虫の気配を感じた。。。

しばらくしてから部屋を出てみると、

Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

やっぱり。。。

案の定いましたよクモが。。。┐(-。ー;)┌

しかも微妙にデカイやつ



見なかった事にして部屋に戻ったんだけど、

戻った時にはもぅ居なくなってて、何処に消えたんだろーか。

部屋の中にいた訳じゃないから、少し安心w


前に聞いた話しだんだけど、

朝クモを見かけてそのまま仕事に行ったんだって、

そのまま忘れて帰ってきたら部屋中クモの巣だらけで、

しかも子供産んでて子供が沢山いたんだってil||li(´・ω・il)il||li

そうならない様、早急に探して殺してもらわなきゃっ!


でも、いつも虫がいる時って凄い気配感じるんだよね^^;;

視線とか感じる時ない?

web拍手
いつもの綾香のペースだと、12時過ぎくらいから待機して、
朝の5時、6時くらいで終わりにするんだけど、
今日は珍しくこんな時間まで待機しちゃってました
早朝からハイテンションの人とかもいて面白かったなぁ~w


でもでも、最近だんだん寝る時間がずれて行ってるよ。。
少し前は9時くらいにはベットに入っていたのに、
最近ではお昼くらいになってるもんなぁ~


このままだんだんずれて行って、昼間の生活にもどるのかしらw
(いや、綾香に限ってそれはないなぁ(* ̄∀ ̄)ゞブツブツ)


たまには光合成しなきゃだよねぇ゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

web拍手

小さな勇気

可愛いビーサン発見!( ・∀・)イイ!!


綾香は在宅でお仕事をしているので、
なかなか外出する機会が少ないのです(。vωv。`)シュン
そこで買い物などの大半はネットになります。


でもネットで買い物をするときにいつも悩むのが
服のサイズ・・・???
メーカーによって同じサイズでも違うし、
値段が安ければ即買いもOKなんだけど


そんなこんなで今日も悩んでた服が
完売いたしマスタ(-_-;)

web拍手

6月って嫌い。

今日から6月だねぇ

去年の今頃は色んな事を沢山考えている様で、

実は人の話すら聞こえないし、

自分が数分前に何を考えていたのかも分からない状態だったなぁ~

1日1日が長いようで、でも頭の中は真っ白。。。

生まれて初めて1分1秒がこんなにも大切なんだって

感じた時期でした。。

この6月1日から12日間の間は本当に壮絶だったよ。。。

でも、最近は少し元気になれて来たので良かった(*^-^)

1年ってほんとに早いですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


何か朝から重い感じになってしまいましたが、

今年は元気に笑って過ごしたいな

意地でもそうしちゃうもん( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

web拍手



