04 | 2007/05 | 06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   
ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

先日登録したチャトレードですが、

最高値更新中デース


チャトレード株価


これもいつも応援してくれている

皆さんのおかげデスヾ(・ω∩`。)ウウウ

本当にありがとう┏○))


今の目標は16000CKです

これを目指して頑張るぞーp(*≧ω≦)/ ファイト~!!

web拍手

Soup Stock!

昨日の夜は親がいなかったので、
久しぶりに大好きな「Soup Stock」のパンプキンスープに
しましたヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪


早く食べたかったから画像を撮るの忘れちゃった


特に変わったスープって訳じゃないんだけど、
濃厚なパンプキンがたっぷり入ってて超美味しい(*σ´Д)σYO!!


昨日食べたのは夏らしく冷静スープで、
食パンを焼いてスープにつけながら食べたのっ
一緒に売ってるパンも大好きなんだけど、
今日は節約節約( ̄ー ̄)


今更はまってる24を見ながら美味しく頂いたよ
でもスープってすぐお腹がすいちゃって、
チャット中グーグー鳴っちゃった(∀`*ゞ)エヘヘ

web拍手
この前、久しぶりに地元の駅で声をかけられました。

おっ、もしかして綾香もまだまだいけんじゃないの?

なんて密かに思いながら、「すいません。。。」と

そそくさにその場を去ろうとしました。


すると相手が急に「きどってんぢゃねーよ!」って。。。

だからちゃんと口で断ってるじゃなーぃと思いながら、

「本当に急いでるんでごめんなさい。」と再度断った。

だって無視して行ったら逆上されそうな雰囲気だったので。。。


少しだけ早歩きで駅前の横断歩道を渡ろうとした所、

運悪く赤信号じゃないの。。。

嫌な予感がするなぁ~と、そっと後ろを振り向いてみると。。。


やっぱり。。。。


さっきの人が自転車にまたがりながら、綾香の事をがんみしてるじゃありませんか((´д`)) ブルブル…

目が合っちゃったので今更携帯を出して、

誰かに電話するのもわざとらしいから出来ないし。。。

だからと言って近くの人にSOSを出すのも変だし。。。

もしかしたら、たまたま方向が一緒だけかもでしょ??


向こうは自転車だから、この信号が青になればこの緊張感から

開放されると思ってました。

しばらくして、信号が青になります。。。


バックの中をがざごそ、何かを探してるふりをして少しだけ

初めの一歩を遅らせる作戦にしたんだけど、

綾香の横目にはその人が一向に映らないのですよ。。。
Σ(|||▽||| )


あーこれ以上伸ばせないと思い信号を渡ったのですが、

祈るような気持ちでもう一度振り返ってみると、


エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ



後ろにいるしっっ。。。。

さすがに綾香も早歩きに。。。

代謝の悪い綾香もこの時ばかりは、汗がデルデル。。。


このまま真っ直ぐ行けば家に着くんだけど、

家を知られるのも恐かったので、自分の家を横目に2個先の

コンビニに入りました。。。


その頃には自分の顔をあげるのも恐くて、すぐに雑誌のコーナーに行って
本を読むふりをして窓の外をそーっと見てみると、


まだいました。。。(つд⊂)エーン
しかも薄笑いしてるし。。。


店員さんに言おうか迷ったんだけど、
この人、自信過剰じゃないの?って思われるのも嫌だったので、
しばらく我慢するコトに。。。


ページもめくらないままで視野にはヤツを入れ、
何分経ったのかな?


いい加減諦めたのでしょう。
彼は大人しくその場を去って行きました。。。

言うまでもなく、去ってからもその場から1時間くらい帰れませんでしたよ。


最近理不尽に殺されたりするから本当に恐かったデス
このまま刺されたらどうしようとか、
刺されたら痛いのかな?メッタ刺しだけは嫌だなとか。。。
人って一瞬でいろんな事を考えられるんですね!


ナンパをするならもっと明るくやってもらいたいものですよ
(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


多分顔を覚えられたと思うから、
また当分綾香の引きこもり生活が続く事でしょうw
お家で出来るお仕事をしてて良かったぁ~
゙ヘ(・∀・`●)ノ゙ =3 =3 =3 ニゲニゲ

web拍手

超楽しみデス!

昨日から待ちに待った「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」が
始まったねぇーー( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー

風邪なんて引いて寝てる場合じゃないよーって事で、

今日は?・?を軽くおさらいっ


ずっとレンタル中だったんだけど、入り口のドアから特集をくまれてる

場所を[壁]ェΘ)ソォーっと覗いてみると、

奇跡的に1個あるじゃな~ぃ♪

それめがけて走ったっつの


ん~やっぱいつ見ても、ジョニー・デップはかっこいい(・∀・)イイ!!

映画ではいつもメイクが凄いから、本当に顔を忘れそうになっていますが・・・

あーーー早く「ワールド・エンド」見に行かなきゃ~


ジョニー・デップってロックスターを目指してたんだけど、

ニコラスケイジの勧めで俳優になったんだってね。。。

俳優になって大成功だったよねぇ~(。→ˇ艸←)


 ←予告編だよー!

web拍手

今年初の。。。

今日も1日暑かったですねぇ~っと言う事で、

今日は一足早く、今年初の冷やし中華を作ってみました


撮影の為にのっけたキューリをヨケヨケしてっっと、

白ゴマをたっぷりかけて。。。。

お味は。。。






んーちょっとタレが甘かったカナ(´・(00)・`)

やっぱりセブンイレブンの冷やし中華が好きだぁ゚・*:.(*´∀`)゚・*ポワワワァァン

↑安上がりな女ですたぃ(∀`*ゞ)エヘヘ


綾香地方の明日は、雨が降って肌寒くなるみたい


明日用事があって少しだけ出掛けるからやだなぁ~

ちょっと風邪気味なので、早めに帰って来ようと思ってマス。

皆さんも風邪引かない様に気をつけましょうね...φ( ̄_ ̄*)

web拍手

黒い魔物w

もうすぐ夏が来ますねっヽ(゚▽゚*)ノ バンザーイ♪

ワンコのお散歩コースには桜の木がいっぱいあるので、

そろそろ毛虫がブーラブラしてるんじゃないかと

ビクビクしながら歩いてます。。。

それと夏が来ると同時にやって来るのが、ハチ。。。


あれは忘れもしない3年前の夏祭りの日。

花火が始まるのを座って待っていたら、

やつが牙を向いて現れたの((((((((o>ェ<)))))))

近づいて来てるのが分かったから、

息を止めて静かにしてたのに。。。。。


刺されてすぐに、呼吸が苦しくなって(ドキドキした感じ?)

熱が出てる時みたいにボーっとして来ちゃってさぁ。

あーヤバイかもって本気で思ったよ(T-T*)ウウウ

腫れは1・2日で引いたから良かったんだけど、

1回蜂に刺されると、2回目って最悪死んだりするんでしょ?

もーそれが恐くて。゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜。ぃゃ~~~~~ん

とりあえず黒い服はなるべく避けて暮らしていこっと。

今年も無事であります様に・・・(,,゚Д゚)†

web拍手
先日こちらでお話した「チャトレード」!

今日無事に上場しましたワーイε=ヾ(*・∀・)/


チャトレード株価


1回目の審査で上場出来ると思っていなかったので、

嬉しさも100倍ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

これも応援して下さった皆様のおかげデス

本当にありがとうございます。

これからも日々頑張って行くので、

引き続き応援宜しくお願いしまーーす


株の事は全然詳しくないけど、

これからどうなって行くのか楽しみ(。→ˇ艸←)

web拍手

北海道物産展にて

北海道物産展をチラっと覗いた時の事。。。

ポテチonチョコな物を発見





お菓子の2TOPのコラボじゃな~ぃ

でもでも??しょっぱいのの上に甘いの???

ってちょっと半信半疑で買ってみたんだけど、

キタ━━━d(。・∀・。)b━━━!!!

久しぶりの大HIT

ぃい仕事してました(*σ´Д)σYO!!


初めは「ん?」って感じなんだけど、

数枚食べてく内にハマルハマル♪

気が付くと袋の中はほとんど空っぽ状態。。。w

北海道の人はいつもこんな美味しぃお菓子を食べてるの?





ギザギザのポテチにほんのりとした甘み。

あれは癖になるねっっ!!

お取り寄せしちゃおうか本気で迷ってマス

どっかで見かけたら、即購入を絶対おすすめします!はぃ。。。

web拍手
珍しくこんな時間に記事をUPしてみました
って言うのも、昨日から取り掛かってる仕事が
思っていた以上に難しくて、ちょっと気分転換にと思ってね


そうそうこの前ね、今更ながらコレを買ったんだぁ~



 ポクポン公式サイト


知ってる人も多いと思うけど、ポクポンって言って、

これを肌身離さず持っていると、この子達が全力で守ってくれる
マスコットなんだよ~

災いを食べてくれるんだって~w


何十種類もあって、色んな意味があるんだよ

綾香が買ったのはもちろん「金運!」

カゎィィのが沢山あって、マジで迷ってしまったよ。。。w



あーヤバイ。
もぅこんな時間だ
仕事に戻らなきゃだっっ(ノД`)シクシク

web拍手

お知らせ^^

15日くらいから新しい仕事の準備とかで、

なかなか待機が出来ない状態が続いていマス

明日はその説明を聞きに行かなきゃだし、

18日の夜にはIN出来る様になるといんだけどなぁ~


しかも少し風邪を引いたみたいで、昨日から胃と喉と頭が痛い

と言う最悪のコンディションになってるし

薬を飲んでも全然良くならないので、

今日は早めに寝ようと思いマス

週末には元気な姿で待機が出来ます様に。。。

おやすみなさぃβyё βyё...φ( ̄_ ̄*)

web拍手
今日は友達からの電話の音で起こされた。。。

「んー。どっかで携帯が鳴ってるぅぅぅ」と出てみると、

とっても元気な声で「ヽ(○´3`)ノおはよ~」だって。。。

誰の声だかまだ定まってもいない内に、

「ねぇねぇ、Mayって何月だっけぇ~?」だってΣ≡((o _ _)oバタッ

5月だよ5月!! まっくもぅブツブツ…

寝起きからそんな質問はやめてくれぇぇぇーーw


なので今日は少し早めに起きました(*^-^)ニコ

あまり早く起きると、深夜まで持たないのダガ。。。Σ*o*)ノ


それは置いておいて、昨日コンタクトを新しく作りに行ったんだけど、

診察でまぶたの裏が炎症を起こしていて、

少しめくれてる感じだからって薬が出たの。。。

コンタクトを作りに行って薬が出たのは初めてだったから、

ちょっとびっくりしちゃったρ(TωT、)


どうりで目の奥も痛いし、充血がひどい訳だよねぇー

コンタクトを付けて1時間もするとすごい乾燥して、

眼球にピッタリくっついちゃってるし(T-T*)ウウウ

最近はコンタクトじゃなく、なるべくメガネでいる様にして

いたんだけど、ダメだったみたい。。。


今まではフォーカスの2weekを使っていたんだけど、

ワンデーアクエア って言うのに変更してみました

これは涙も吸い上げにくいし、取り外す時も楽なんだって

今までは外す時に、乾燥しすぎて目の皮まで一緒にひっぱってた

状態だったからね。。。(-ノ-)/Ωチーン

目のいい人が本当に羨ましいなぁ~

とつくづく思った1日でした。

web拍手

気分転換♪

最近Akonの「Don't Matter」を聴きまくってるんだけど、
Nobody wanna see us together
But it don't matter no
Cause i got you babe
←ココ
が、「佐川~急便~♪」に聴こえてしょうがない。。。w
ちょっと聴いてみてちょうらぃ
はまるでぇー( ゚Д゚)_σ!!





それはさて置き、今日は気分転換に美容院に行ってきました

この前ここで、ショートにしようか迷ってると言ったんだけど、
なんかまだ切る勇気がなく、
結局後ろはほとんど切らなかったよ~
勇気を出すほど長くはないんだけどね(≧艸≦*)


そのかわりと言っちゃ~何ですが、
前髪を作ってみました


前髪を作るだけでも印象って結構違うもんだよねぇ~
ってそう思ってるのは自分だけでしょうか。。。Σ(・∀・;)


カラーも少し落ち着いた感じにしてもらい、
自分では結構気に入ってマス


web拍手

美味いっス



↑久々の画像UP(;^ω^)


残っていたカレーがあったので、カレーうどんを作ってみました

あまり辛いのは食べれないんだけど、
今回はかなり辛めの仕上がり(。→ˇ艸←)


もぅちょっとトロミを付ければ良かったかなぁ~
まぁ見た目はイマイチだけど、お味はグーでしたよっ



さてさて。。。
今日は母の日!日頃の感謝をしなきゃだねぇ~


とりあえず今からプレゼントを買いに出かけてきマース


web拍手

期間限定癒し方

4月くらいから夏が来る前、まさに今の時期の匂いが大好き
特に夕方近くの時間帯が好きなんだけど、
窓を開けてると何だろう。。。
太陽の匂い?花の匂い?
上手く表現出来ないけど、解ってもらえるかなぁ???


ゆっくり目を閉じて大きく深呼吸すると、
どこか懐かしいと言うか、日々のゴタゴタやイライラが
吹き飛んじゃうんだよねぇ


癒されるわぁ~(*´∀`)ポワワワァァン

web拍手
また出来もしないブログいじりに何時間もハマってるよ


やろうか、やるまいか考え中だったけど、
とうとう手を出してしまったΣ(|||▽||| )ズガーン


今はちと後悔。。。だってね、
やっぱり中途半端で出来なかったんだモーーーンρ(TωT、)


どこをいじったのかは秘密にしておきマス(((( ;゚д゚))))アワワワワ
恥しいもん( ●´艸`)( ´艸`○)ネェー


気が付かれて、やり方をお茶の子チャイチャイで出来ちゃう方は
こそ~りと綾香に教えて下さいませヒソヒソ(´・ノз・)(゚Д゚||)ェ?!


そんなのシラネ(*σ´Д)σYO!!って声が。。。
聞こえないw


。。。聞こえない


聞こえないうちに寝ちゃいまふ~ん(*´σ∞`)y─┛~~

web拍手

迷うなぁ~

去年の秋に、ずっと伸ばしていた髪の毛をバッサリ行ってから、

ここまで伸ばしたんだけど、また切ろうか前くらい伸ばそうか

凄い迷ってるんだよねぇ~


何故か毎年夏が来ると髪を伸ばしたくなる。。。

普通暑いから短い方がよさそうなもんなんだけどねっw


傷んでたから切る決意をしたんだけど、

結局短くても傷む物は傷むって事が解ったので、

また伸ばそうかな


綾香の髪の毛って凄い猫っ毛で量も少ないから、

自分がしたい髪型には絶対ならないんだよね

結構美容院泣かせなのよっ(´・(00)・`)

今月末に美容院へ行くまでに考えよ~っと


web拍手

チャトレード

昨日は渋谷でお買い物をしておりました

絶対混むと思ったので、めずらしく早起きをして
午前中から出掛けちゃった


凄い暑くて、普段日光に当たらない綾香はフラフラだったよー
早々に地元に帰りミスドでドーナツをむしゃむしゃ食べて、
母の日のプレゼントを見たりして帰って来ました


いつもだったら、これから寝るような時間に支度をして
出掛けたせいか、9時にはもぅ座っているコトも出来ない位
眠くなっちゃって、即効寝ちゃった


✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ --------------


話しは変わりますが、ご紹介してもらった「チャトレード」
という物に登録してみました!

登録したものの意味がま~ったく解っておりません

とりあえず「オンラインの仮装マネーゲーム」と言う事で、
お金もかからないようですぅ。


綾香は今日登録したので、まだ「非上場株」の所にいて、
株を沢山の方に買ってもらわないと上場出来ないのねぇ(>o<")


一定の人数になったら「審議中」になるらしいんだけど、
上場するまでには結構日にちがかかるみたい(*´д`*)ハァハァハァ

買ってもらえないと非上場株のままで…((;゚Д゚)ガクガクブルブル
売れ残るのはやだよーーーー


と言う事で、ココの「非上場株」にイマス。はぃ。
どうぞ綾香株を買って下さい。
宜しくお願いします(*_ _)ペコリ
 b20040_2.gif


上場しなかったら、この話しはなかった事に。。。w
そっと、触れないようにしてあげて下さいな(-ノ-)/Ωチーン

web拍手
禁煙かぁ。。。

禁煙宣言なんて何回しただろぅ


1日から名古屋のタクシーでも全面禁煙になっよねぇ

お客さんがどーしても吸いたいって言ったら、

車を止めて車外で吸ってもらうんだって。。。

わざわざタバコ吸いたいので止めてくださいって言うのも

なんだよね。。。w


海外でもほとんどの所で吸えなくなったでしょ~

ホテルの室内ですら、全客室数の20%までしか禁煙ルームがないし


税金払ってるのに肩身の狭い思いをするなんてxxx


意思の弱~ぃ綾香にとって、禁煙はかなり難しい問題ダワ。

お酒はなんなく止められたんだけど、タバコばっかりわぁ。。。


こんなに依存性が高いなら、いっそ知らない方が良かったよw

習慣ってホント怖い怖い


本数を減らそうなんて意識してると、余計に吸いたくなってるしw


前にパイポも買ってみたけど、あの時は1週間位出来たカナ?

しまいにはパイポの先をガジンガジンに噛んじゃって、

ちとイタイ子みたいになってたよw


どなたか身体に悪くないタバコを発明してくだされ~

って、このブログ書いてる間にも何本吸ってんだよって感じ


なので今回は禁煙宣言はいたしませんが、

今までで一番止めたいなぁと日々思ってるので、

気持ちを打ち明けてみましたと。。。

web拍手



