03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

やばいっス。

自分を戒める為に、久しぶりに体重計に乗ってみた

やばい、やばい、超やばい!!
2ヶ月程前より2.5?も増量しているじゃなぃ

丸くなって来ているのは薄々気が付いていたんだけど、
まさかこんなに増えているとわ


と言う事でストレッチ体操をしました^^
日頃ほとんど動かないので、身体が重いコト、重いコト。。。
二の腕、太ももぶるんぶるんいってた


いやぁ~今日はいぃ汗かいたなぁ~
(代謝の悪い綾香なりの汗w)

明日もやろ~っと


web拍手

変身したぃ!

この前設置したブログペットは、
思ったより面白くなかったのでおさらばして、
新しく「Livly」を飼ってみた



リブリーは数年前にも飼った事があって、
その時は仕事が忙しく餌をやれずに死んでしまったけど、
今回は2回目の挑戦デスballoon_93.gif

前より内容も少し変わっていて、更に面白くなってたぁ~


リブリーって可愛い島とか、アイテムが沢山あって
女心をくすぐられるわぁ~

いつか「ケマリ」に変身されやるぅ~が今の所の目標デス!





web拍手
ブログさぼってました^^;;;


4月の中頃から何をするにもダルイし、イライラするし。。。
いったいなんなんだろぅ


あまりにも気分がどんよりしてるので、
思い切ってお買い物に出掛けてみたよ!

今年の春に出回っている服の感じが好きじゃないせいなのか、
あまりにもお買い物が久しぶりで頭が真っ白なのか、
「これと、これどっちにしよ~」とか、
「あれも、これも欲しぃ~」みたいないつもの感じでは
なかったけど、取り合えず買って来ました

歩き過ぎて、足から火が出そうダヨー


うーん。
いまひとつ納得いかない感じ??

って言うのも、どーしても欲しい大物をしぶってるからなのですょ
。。。多分w


何で次から次へと欲しい物が増えて行くんだろうかぁ


てか、どーしても抜け出せないこの大きなモヤモヤからは
いつ抜け出せるんだろぅか。。。
こんな時皆さんだったらどぅしてますか?

web拍手

復活しました

おはよぅございマス

ここ2・3日具合が悪くブログの更新も出来ないで

いましたが、やっと復活しましたぁ



その間に「ブログペット」を飼ってみたんだけど、

何か意味の分からない事を話すし、ウロウロしてるだけだし、

イマイチ意味がよくわかっていません。。。






これって、メロの様に成長とかするのかなぁ??

やっぱ、リブリーにすれば良かったカナ



ちょっと様子をみてみよっと^^

「ちょっぱぁ」です!よろにゅーに


web拍手

昨日に引き続き

今日はチャットをお休みしてしまいました。。。


何故かと言うと、
昨日話した「ブート・キャンプ」が気になってしかたがなく、
検索しまくってたからデス

今TVでやってるのが古いバージョンと聞いて、
新しい「ブート・キャンプ エリート」を探してたんだけど、
まだ日本語版は出てないらしぃんだよねぇ。。。


動きとかは見れば分かると思うけど、
「ここに力を入れてぇ~」的なビリーのコメントも聞きたくてぇ


どっかのブログに3月末頃出る様な記事があったんだけど、
もぅ4月半ばballoon_143.gif
も少し待てば日本語版も出てくるのかなぁ~
ん~悩むよ。。。


って言うのもエリート版は、付属のビリーバンドが改良されてて
自分の体力とかに合わせて負荷が付けられる様に、
着脱可能の重りが付いてるんだって。。。



画質もかなり良くなってるらしいし
どうせ買うなら新しい方がいぃよねぇ?
だってね、ブートキャンプ→ブートキャンプ2→ブートキャンプエリートって
進化を遂げてるんだよーー


ってダイエットをしようと考えてるそばから、
今パンを食べながら記事を書いておりマス


(言い訳その?) チャット中に教えてもらったんだけど、
綾香は1日1食なのね。(おやつアリ
でもそれって老化を早めるんだってね!!
だから1日2色は食べた方がいぃよって言われて、
今日から実践しておるのですよ
なんて素直なんでしょぅ


(言い訳その?) 昼夜逆転の綾香にとっては、
普通の生活をしてる人の夕食みたいなもんねっっ^^;;;;;


ちょっと話しがずれましたが、とにかく新しいのが出るまで
You Tubeの画像とかで練習しがてらやって、待ってみようかな




web拍手
やっとブログが表示される様になった

昨日の夜からずっと表示されなかったから

ちょっと心配だったけど、これで安心安心


話しは変わるけど、「ビリーズ・ブートキャンプ」って知ってる?

TVとかで沢山紹介されてるから知ってると思うけど、

我が家ではこれが大注目されてるんだよねぇ


全米ではヨガ・ピラティスと並ぶ3大エクササイズらしいよ?

ハリウッドスターやセレブ御用達の短期集中プログラム

なんだってぇぇぇ


ハリウッドとか、セレブとか付ければいいと思ってない?

って感じですが、もともとアメリカの軍隊で行われていた、

短期間で体を絞り込む為の集中トレーニング方法で、

米国陸軍エリート要請プログラムの専属トレーナーを務めてきた
ビリー・ブランクスと一緒に楽しくダイエットが出来る

DVDなのです!





今日、調度チャット中にその話しになって、

一人で大興奮だったんだけど、その人は昨日届いたらしく

早速体験談を根掘り葉掘り聞いちゃいましたぁ


CMで見る限りでもかなりハードだけど、

やっぱり結構キツイみたい・・・

夏に向けて真剣にチャレンジしてみようかなぁ~


私は知らなかったんだけど、このブートキャンプに新しい

バージョンが出てるらしく、とってもナイスな情報も

貰っちゃいましたぁ~♪

来月あたり、腹筋とか割れ出してムキムキになってたら

どぅしよ~~


web拍手

真剣に悩んでマス

普段ほとんど時計はしない人なんだけど、
去年からずっと狙ってる時計が、ニクソンのVEGA



バカ高い訳じゃないんだけど、
なんとなーく見ないふりをして来てて。。。

雑誌とか、ネットでしか見た事がなかったんだけど、
先週マルイで本物を見ちゃったもんだから、欲しさ復活

思ったてより大きかったけど、やっぱりカゎィかったぁぁぁぁ


ホワイトも捨てがたいんだけど、夏限定になりそうだしなぁ~

去年からずっと欲しいって事は、この気持ち本物だよね?
け・し・て衝動買いじゃないよねっ?
はぁ。また悩みの種が。。。


web拍手

ご利用は計画的に

もうすぐゴールデンウィークだねぇ~
綾香は特に予定もないので、あまり関係ないけどさぁー



それにしても、今月と来月はお金がかかるなぁ


今月は友達の出産祝いやら、結婚祝いやらあったし、
来月は母の日と誕生日が来るし、
坊ちゃんのフィラリアと狂犬病の注射もしなきゃだしー


なのに化粧品をごっそり買ってしまったニョ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
言われるままに、あれもこれもと。。。
気づいたら結構な金額に(;゚Д゚)!
やばいやばいっ、こんな事している場合じゃないのにぃぃぃ。


でも、今超欲しい時計があるんだよねぇ( ゚д゚)ホスィ…
絶対買ってやるー
はぁ。働こっ


web拍手
今週後半、仕事が立て込んでてなかなかIN出来なかったぁ
一応ギリギリ締めにも間に合ったと言う事で、
また今日からマシェリか55にお邪魔すると思うので
宜しくお願いします






web拍手

ご飯当番


おはよー
今日はコロッケを作ったよ~
あ、昨日かぁ。。。


コロッケ作るのめんどくさいから、
お惣菜屋さんで買っちゃう事が多いんだけど、
今日は頑張って作ってみましたぁ~
これまたおいしくって、3個も食べちゃった


今日は何作ろうかなぁ~
今日はママが帰って来るの遅い日だし、
どーせ綾香がご飯当番でしょー
何か簡単で超おいしぃの知ってる?



web拍手

大脱走

お散歩から帰って来て、コーヒーを飲みながら
ほっっとしている所デス。。。


ほんの30分前は心臓バクバクで朝から
脈上がりっぱなしだったんだけどねっ


って言うのも、我が愛犬ぼっちゃんの今週2回目の大脱走…


階段をのぼってる間にリードがゆるんだろぅね、
こっちは階段でぜぇぜぇしてるって言うのに
そんな事なんかお構いなしに、やつは全力で走って行ったよ

今回は調度池の魚が気になったのか、
途中で走るのをやめて止まってくれたから良かったけど、
前は、バスも一般車数台を止めてもらって
泣きながら走ったけど、今日はそんな迷惑もかけず
無事に戻りました。。。

何回リードを変えてもダメなんだよねぇ
これで3本目。。。
1本目と2本目は金具が壊れてさぁ。。。
そんなに弱く作ってるの???


今、新しいリードを作ってもらっている所なんだけど、
今度のはしっかりしたやつを選んだからきっと平気なハズ

これが超カゎィんだぁ~
皮の色とか太さとか、柔らかさとかも選べて、
ジルコニアとかも付けてもらって~
お店の人に、リードの金具運がないので1つ大きめの
一番丈夫なやつにしてもらってんだ!
しめて2万5千円ナリ

これもカゎィィぼっちゃんの為。。。orz


帰って来てからコンコンとお説教をしたんだけど、
初めの数分はウルウルしながらじっと目を見ていい子に
聞いていたと思ったら、だんだん目がシバシバしだして、
そのうちコックリコックリ。。。


綾香の気持ちはいつになったらぼっちゃんに伝わるのだろぅ

はぁ、疲れたからもぅ寝ます。
おやすみ




web拍手

タイヤキsaiko-♪

昨日久しぶりに「タイヤキ」食べたよー(・∀・)ニヤニヤ


画像を載せようと思ってたんだけど、
我慢出来なくてってゆーか、
食べる時にはすっかり忘れてカプついてたぁ~


クリームとか、栗のとか色々中身があるけど、
綾香はやっぱりノーマルの粒あんが好きだなぁ~
あんこたっぷりでおいちかったよ.:*・゜(*´∀`)。. .ポワワワァァン

てか、最近調子に乗ってお菓子とか甘いもの食べすぎだぁ。
別腹って言うけど、別腹の前に食べて、
更に別腹があるから恐いねっっ。。。


でも、甘~ぃ誘惑には勝てません


あ~今年もダイエットの季節がちゃくちゃくと近づいてくる~
今日から1日おきにして慣れとこ~っと(*´σ∞`)y─┛~~

web拍手

見てみて^^

おはよー

今日は友達に教えてもらった、

今一押しのyoutubeを紹介しまーす∵ゞ(≧ε≦o)!
動物好きだったら絶対ウケルよ!

ちょっとせつない?けど笑えるから見てみてぇ~




web拍手

いぃお天気

おはよー
愛犬のお散歩をして、顔をキレキレして、
コーヒー飲んで一息ついた所デース


近所に池のある公園があるんだけど、
池の周りは桜の木でおおわれて、
夜はライトアップなんかされてて、
普段はちんけな公園なんだけど、
この時期はとっても綺麗なんだよねぇ~

お散歩のコースにその公園があるんだけど、
最近の雨にも負けずまだちゃんと咲いてたよ~


普段あまり花とかには興味ないんだけど、
桜は綺麗だと思うなぁ~
でも、散っちゃった後は毛虫だらけだから
最悪だけどねぇノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!


お花で唯一好きなのは、「プルメリア」かなぁ~
知ってる?
あれは、可愛いしいぃ香りだし…
でも日本の気候には合わないんだってー
だからあんまり売ってないらしいよ


あれだったらきっと、どんな植物でも枯らせちゃう綾香でも
大事に育てちゃうんだけどなぁー
多分。。。w


てな訳で眠さが限界に来たので、
今日はこの辺で。。。おやちゅみぃ


web拍手

ぷっちょ

最近しゅわぷっちょのコーラ味に超はまってるんだよねぇ~
中に入ってるしゅわしゅわがたまらな~ぃ(≧艸≦*)…ぷぷ



でもね、近所のコンビニじゃコーラ味がなかなか売ってなくてさぁ。。。
オレンジとか、ぶどう味は売ってるのに(つд⊂)エーン
仕方ないから、代わりにソーダ味を6個も買いだめしたんだけど、
気がついたら一気に食べてて、そっこう無くなっちゃった


ソフトキャンディーって絶対クセになるぅぅぅ

中にグミとしゅわしゅわが入ってるんだよ~
これやばいでしょ~(。→ˇ艸←)


ちなみにシゲキックスのスーパーコーラもおすすめしちゃう!



web拍手

寝すぎだぁぁ

最近、夜ご飯を食べるとTVも見ていられない程

眠くなっちゃうんだよねぇ…( ´ー`)フゥー...

昨日も9時くらいに食べ終わって、

コーヒーを飲んでいたら睡魔がドーーーンとやってきて

予定では11時くらいからINするはずで、

10時までベットでゴロゴロしてからやろ~なんて思っていたら、

目が覚めたらん??何か周りが明るい

何これ?? 起きたら普通に朝じゃん。。。

ってか、9時じゃん

どんだけ寝てんだよって感じだよねぇρ(TωT、)ダッテェ

てか、寝れないよりいっか

なので今日は昼間にINしてみよ~(。→ˇ艸←)

web拍手

お買い得♪

初めて「IKEA」に行ったよ~balloon_91.gif

色んなのがいっぱい安くて超感動



ちなみにコレはその時に買ったマグカップ

1個50円でしたぁ~b_11.gif


凄い可愛い小さいシャンデリアを見つけちゃったんだけど、

綾香のお部屋は、天上からつるす装置がないので、

泣く泣く断念。。。

可愛いくせに3000円で今も忘れられなぁ~い( ゚д゚)ホスィ…




web拍手

1個目出来たぁ

今日はバナーを作ってみたょballoon_93.gif

まだ1つだけど、また時間を見て作ってみたいなぁ

もう少し技術があれば、思い通りのが出来るんだけど

今はこれで我慢我慢デスb_14.gif


こんなやつ a-banner1.gif


web拍手



