04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

(σ・∀・)σYO!!

どーもお久しぶりです!

最近とっても病んでいる綾香です

1時間に1回は大きなため息が出る様な毎日ですが、

今日ちょっぴりいいコトがあったので久しぶりに書いてマス。。。


前から飼っていたメロがまたまた世代交代しましたっ♪


今ナンダヨォ!って言ったでしょ!!

まぁ、許せ♪


前のメロはお気に入りでなかったから、世代交代を楽しみにしていたんだけど

やっぱりお別れはちょっと淋しいよね(ノД`)シクシク










ちなみに今度の子はこんな子デス


xxxs.jpg


web拍手

世代交代

今日メロにご飯をあげようと思ってログインしたら。。。

なんと、世代交代のお知らせが

嬉しいような、悲しいような





こんなコトを書かれたら悲しくなるじゃないかぁぁぁ

それにしても、この期に及んで『おしんこ100こより』って・・・

食の好みはいちごとゎ合わないらしい^^;;


そんなこんなで『いちご』とゎバイバイをして、

新たなメロを育てるコトになりました!!


何の種類にしようか迷ったんだけど、

今まで飼ったコトのないニョロロに決定





名前は『キャラメル』です♪(右のちっこいやつデス。)

どーぞよろしくぅ!!

どんな子に育つか楽しみ楽しみkao5.gif

web拍手

メロメロパーク

そう言えば言ってなかったコトが・・・

2・3日前から置いてありますが、

以前から育てていたメロメロパークいちごを紹介します

最近またこれにはまってて、

毎日ニタニタしながらPCとにらめっこしています

もし飼ってたら仲良くして下さいねぇ~ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

住所はラブメロヴィレッジの『5-184-217』です


いちごだよぉ☆

web拍手



