05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

Happy Birthday

今日はうちの子の10歳のお誕生日

10年ってあっと言う間だよなぁ~

ついこの前までねずみ位の大きさだったのに。。。


でも今振り返ると色々あったよねぇ~

いっぱい助けてもらったし、

支えになってくれてるし

これからもよろしくねぇ~

ももぞうさん。


そんな中、

ももぞうさんのファンから素敵なプレゼントが届きました

まだ凍ってるから顔が白いけど、

Mダックスのケーキです

これが意外と本人そっくりでびっくりw







さっき喜んでもぐもぐ食べてましたよ~

1人で食べるには大きいので、

また明日明後日と楽しみに食べさせますネッ

本当にありがとう

web拍手

寒気が・・・

風邪を引いたみたいデス・・・

犯人は  





いつも掛け布団と毛布の間の一番暖かい場所を陣取って、

自分が暑くなると掛け布団ごとフローリングに移動し、

あたしに一切お布団が掛かっていないからデス


ど真ん中を占領され、気が付けば端のほぉ~で棒状になってる私。。。

たまにゎのんびりと寝かせて欲しいものデスkao36.gif

web拍手

クイズ☆

ちっこくって、

プニプニ柔らかくて、

ふわふわしてて、

何とも香ばしい匂いのするもの

な~んだっ









web拍手
掃除機をかけると異様に吠える・・・

ん~何故だ!!


こんな時は


布を肩からかけてその中に入れちゃうのデス(∀`*ゞ)エヘヘ

きゃわぃ━━━━━━━━━━━━━ぃ!!

我ながらナイスアイデア 





? 一緒にお掃除お掃除♪ はりきって行こ~ぅ!




? やばい! さっそく眠くなってきた(汗)


souji3.jpg

? (*゚0゚)ハッ ばれないうちに応援応援♪


 

? ふぅ~ お疲れッス♡


*親ばかへの苦情ゎ受付ましぇん^^♪

web拍手

続・動物保険

先日も記事にしましたが、
迷いに迷っている動物保険の続です。。。


まずは検索をと思い色々見てみました☆
色んな方のブログを拝見している時です、
ある記事に目が止まりました。
そこにゎ・・・10歳のワンちゃん亡くした話しがのっていて、



こう言う記事を幾つか読ませてもらっている内に、
気がつけば顔はボロボロ・鼻は真っ赤か・
窓の外を見ると明るくなってるしぃぃぃΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ
なので今日はお休みしちゃいました。。。
ま、それは置いておいてw


そこにゎこんな事も書いてありました。

ひとつ病気にかかると、次々と症状が出てきてしまうし、
当然お金もかかる。
保険に入っていたお陰で、出来うる治療を全部してあげられたのが 良かったように思う。。。


と。。。
やっぱり大切だよなぁ~ってヒシヒシ感じちゃいましたよ☆

お金が掛かるからって治療を断念せざるをえなかったりって
事はしたくないもんなぁ~
大切な家族だもの~ってあらためて思いながも
要約2社に絞れました





ん~ここからが問題だゎ



web拍手



