07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

今月のネイル。

何か全然うまく撮れないなぁー

本当はもっとキラキラしててかわいんだけどもー






今月のネイルは赤に挑戦してみました

ピンクよりの赤にしてもらったので

そんなにキツクはないかと。。。


来月は落ち着いたピンクのホロを

ぎっしぎしにしてもらってギラッギラッにする予定です

それにしても手のシワきもっw


web拍手

ネイル


先月やってもらったラメグラデがえらく気に入ったので、

色ちのグラデをもう一度と思いいつのもサロンに行きましたが、

「えっ、またグラデ?秋になるからラメじゃない方がよくない?」

って言われ、散々迷ったあげくこれに決めました!!



n1.jpg




ちょっと子供っぽいかなって思ったけど家族にも意外と

好評で良かった良かった

ゴールドのラインがお気に入り

自分的にはもうちと派手の方が好きかなぁ~



それはそうと、最近ファインメイクに大注目なんですw

目の際だからちょっと恐いけど、やってみようかなぁ~

アイライン上下で考えてるんだけど、やっぱ痛いのかなぁー

どなたかやった方います??




web拍手

ただいまっ。

いやぁ~暑かった暑かった

家出るとき曇ってたから

調子こいて日焼け止め塗って出なかったのに何あの日差しxxx

思いっきり焼けてるし


駅からネイルのとこまで結構歩くんだよなぁ~~

まっ今回も可愛くしてもらったからよしとしよぅi_1011.gif


夏ネイルが出来るのも今回が今年最後だから、

思いっきり夏っぽくキラキラにしてもらったよ





うまく映らなかったけど、サーモンピンクのラメグラデ♪

おまけにお花のシールを貼ってもらったの

どかな??





来月はもぅ9月だからそろそろ秋ネイルだもんね~

次はマーブルの逆フレンチがいいかなHeart.gif


あっ、そうそう!

形もスクエアから初めてラウンドにしてみたょ。

何か見慣れていないせいかちょっと違和感。。。

スクエアの方が指が細く長く見えるってのはホントなんだねっっ!







web拍手

撮れた撮れた♪

昨日やってもらったネイルですが、

デジカメで撮り直しから綺麗にシェルが映ったので、

記念に残しておきます

やっぱり携帯じゃダメなのね><


角度によってキラキラの見え方が違っていい感じ♪

ラメのキラキラとはまた一味違い夏おすすめのネイルだよねぇ~



nail.jpg





web拍手
Alooooooooooooooooooha

最近ちと疲れが溜まってきたので、

明日は久しぶりに連休を取ることにしました


そう言えば、昨日話した納得の行かなかったネイルですが、

見れば見るほど気に入らなく、かなりのストレスだったので

違うサロンに行きやり直しして来ました

今週の火曜日にやってまだ3日しかたっておらず、

お金をドブに捨てた様な感じになっちゃったけど、

このストレスには変えられません。。。


会社のお友達に紹介してもらったサロンはとっても素敵で、

私の思いもすぐに理解してくれて、とっても気に入ったネイルに

仕上げてくれました!!次もココに決まりです


シェルを使ってもらい夏っぽくてとっても可愛い感じ♪

画像をと思い撮ってみましたが、どーもシェルのキラキラ感が撮れず

今回も画像なしデス

やっぱりネイルがいいと気分もルンルンして来ちゃいますよねぇ~

毎日雨?でどんよりしてるけど、今の気分は超↑↑デス。








web拍手



