04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -








育成ゲームならmeromeropark






web拍手
スポンサー広告 --:-- CM(-)   

なんか恐い。。。

首の少し上の所から毛細血管が切れたような感覚があって、

そのあと「じわぁ~」とその辺りがあったかくなった感じが

ここ最近2回ほどあったんだけど、

これってやばいかなぁ~


あんま考えないようにしてるんだけど、

会社で頭が痛かったりするとなんとなく気になったりして。。。


ま、様子見ってことで病院にはまだ行きません

今日は1日中頭が痛かったのでそろそろ寝るコトにしよっと♪






web拍手

アクセ屋さん♪

なかなか春にならないなぁ。。。

今日なんてめっちゃ寒かったし


でも今日は超可愛いアクセ屋さんをみつけたのでちょっとHappy

今月は有り得ないほど金欠なので、

次のお給料が出たら大人買いしよぉ~


大人買いって言葉っとくるねっw

うふふ。


web拍手

ダウンx

昨日の夕方頃からやけに具合が悪く、

今日は会社を休んでしました><


最近訳の分からない筋肉痛で、

その範囲がだんだん広範囲になってくるんです。。。


もしかしから風邪なのかと思い、

今日貰ってきた抗生物質を飲んで試してみようと思います。


これでよくなればいいけどー

来週はボードだし早く治るといいな。


web拍手

かみかくし。

去年ボードに行くのに

ウェアをまだ買ってなかったから、

友達に借りたんだけど、

自分の買ったしそろそろ返そうと

先週クリーニングに出す準備をしました。


その時は確かにあったはずの

ポーチ?(リフト券とかタバコとかが入るやつ)が

どこを探しても見つからない。。。


ポーチはクリーニング出す必要ないから

よけよけしたはずなのに、

そこからの記憶が一切なく、

この部屋からも出してないはずなのに

どこ探してもないの。。。


どうしよう。

誰か知りませんか?


web拍手

買物♪

いま、ちょっと掛かって来た電話で

仕事…と言うか会社の愚痴をこぼしたら、

湯水のごとくあふれ出て、

出てくる出てくる出てくる出てくるwww


気がついたらずっと1人でしゃべってて、

電池切れそうだからごめんwって言われちゃった

すいません。何かを見失ったようになってしまって。。。


てか、ここまで文句がある仕事内容と会社のやり方に腹が立つ

会社も珍しいと思う。


つーか、あたしがいる部署だけの話しだけどね。。。

他の部署は笑って話してる時間もあるし、

トイレ行ける時間もあるし、

飲み物口にする時間もあるし、

お昼もちゃんと1時間取れる時間あるし、

クレームの電話とるコトもないし。。。。ね。

いいよね。


ちょっと最近考えないようにしてきた

ストレスの限界を超えた気がするので、

ここらで買物にでもいってこよっかな

春になるしねっ


とてもじゃないけど、

何十万買物しようがこの現実からは逃れられないし、

ストレス発散と言うか、満たされるとも思えないけど、

ちょっとでも気分転換出来ればいいな。。。


はぁ~転職したい。

つぶれちまえ

(何かタイトル間違ってるよねw)


web拍手



